2014年10月1日水曜日

デザインアンテナ・BSアンテナ設置・・・見えない??

今日は秋晴れのとっても気持ちの良い陽気・・♪
工事日和だわ~(^^)

調布市のM様邸の「デザインアンテナ・BSアンテナ設置」です!

うわ~、大きな家だわ・・・!
さて、デザインアンテナとBS、何処に設置するのかな・・・
このお家はアンテナケーブルが2箇所あり、
デザインアンテナは北東の角に設置・・
感度も良好!
見た目もスッキリ!
外観も損ねず・・
2箇所目のケーブルがここ・・・
見えない?
これが2箇所目のケーブル、屋根の上に丸めておいてありました。
このケーブルでBSアンテナを・・・・・・
何処に付けようかなあ・・・・
ハイ!BSアンテナ設置完了!
って見えないですよね?
ベランダの脇!
お布団干すから下目に設置!
ケーブルも綺麗に処理して・・・
雨樋の中にケーブルを這わせたので見えないでしょ?
全く外観は変わらずにアンテナ設置が完了!
 
 


M様邸のようにアンテナの引き込み線が2箇所あるとデザインアンテナとBSアンテナを
それぞれ単独で壁面に直付けできるので、いくらでも隠す事ができるんですよね。
M様にも喜んで頂けました(^^)
めでたし、めでたし・・・・・♪









0 件のコメント:

コメントを投稿