2013年8月27日火曜日

3階設置です。ナイス!

板橋区のA様宅の3階設置で室外機は1階地上置き工事です。

室外機を設置する場所が狭かったので梯子が立てられるか心配しました。
屋根置きにする事も考えましたが、「室外機の音」が気になるだろうなあ・・・・・・

やるだけやってみよ!

出来たじゃん♪

やっぱり室外機は地上に置いたほうが安心(^^)
変形のお部屋でコンセントの位置と張りがあるので
マンションみたいに室内カバーつけましたが、綺麗に
収まりました!

1 件のコメント:

  1. 補足として:室外の配管カバーが真っ直ぐ一本で降りしております。実は室内機を設置するお部屋の形が変形しており、穴あけの位置出しが難しかったのです。(曲がりの部品を付ければ関係ないのですが…、)見えない所、気付かない所にもこだわりを求めました。

    返信削除