2013年8月5日月曜日

アンテナ工事です! 他業者では「足場が必要!」と言われた・・・・

小金井市のA様宅のデザインアンテナとBSアンテナ設置です。
他社で見積もりを取った際、

「足場が無いと出来ません。」

と言われ見積額も数十万円?

何で?
何処に足場?

A様もそりゃビックリして「アンテナ職人」に見積もり&工事依頼していただきました(^^
ベランダで検波したら電波はちゃんと取れました・・・

普通の2階建ての一戸建て・・・・・
何で足場が必要なのか(??)

「突き出しスライド金具」仮留めして垂直検査♪

ハイ、ビス穴空けて・・・


ビス穴にコーキング・・・

こんなに長くて太いビスで止めるんだ!

ビスを打ってガッチリ固定!そしてビスの頭にもコーキング!
雨水は絶対に浸透しないし、台風や強風でぐらつく事も絶対に無いね!

はい、デザインアンテナ設置完了!

でもって、BSアンテナも設置!
UBSブースターも設置しました!


完成!

デザインアンテナ+BS+UBSブースター+スライド金具(ポール込み)で

93,450円

 
アンテナ工事やエアコン工事の際に、「足場のあるうちに工事をやってください」と工務店さんから言われたので・・・・・
とご依頼を受けるときがあります。
 
 
でも「アンテナ・エアコン職人」では将来的なメンテナンス等を考慮し、足場が無いと出来ない工事は致しません。
 
「足場が無くても出来る工事」をご提案させて頂いております。
 
過去に「工事が出来ません!」なんてお断りした例は一つもありませんよ(^^/
 
A様も「半ば諦めて、足場を組んで普通のUHFのアンテナを屋根上に設置しようかと思ってた・・・」
等とおっしゃられていましたが、無駄なお金を使わずご希望の「デザインアンテナ」を設置できて良かった!と
喜んでくださいました(^^)
 
こちらこそありがとうございました!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿