2013年8月9日金曜日

東京は酷暑?! 知らなかった0(^^)0

2日連休取れまして・・・取りまして(強行)
あるところに行っちゃいました!

東京は今日から酷暑到来~~~逃げよ。。。。。。

???????
・・・・・・・・・・・・・・
涼しい~~~~
何処でしょう??
「西の河原公園」念願の草津温泉!
                                                                       行ってきました!!\(^^)/
                           気温は25℃爽やか~~♪
 
流石に露天風呂は写す事出来なかったけど森に囲まれた広~~い露天風呂で、
 
プハ~~(=0=)~~
 
温泉に浸かること30分、足腰が軽~~い♪♪
 
風も涼しく気持ちよくテクテクあるいて次の場所へ~~
 
 
                    そう!草津と言えば「湯畑」
 
泊まったホテルは「ホテル桜井」・・・・・・・・・(写真撮るのも忘れるくらいバイキングも美味しかったし、お部屋も広くてお風呂も広々最高!「湯もみショー、太鼓ショー」も見ごたえあったなー!!
なんで写真撮らなかったんだろ(--”
 
あくる日~
何処でしょう?
分かっちゃった?
                           そりゃ涼しいよね!マイナスイオンいっぱいだし(^^
「白糸の滝」
小学校の林間学校で来るところ・・・・
寒いくらいだった・・・・
さて、最終観光場所はここ「旧軽井沢銀座通り」
流石に暑かった~
でも30℃だって!
東京は34℃だって?!
帰りたくない!!

皆さん、これから20日位までは「酷暑」が続くとの予報です(><)
熱中症には充分気をつけましょうね!

って大丈夫か?
うちの職人さん達!(。。)”

私だけいい思いしちゃってごめんよ~~
お土産買ったから許して~~



 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿