2014年4月7日月曜日

川越市 Y様邸 ログハウス3台設置

今日は久しぶりに一日事務所♪
やっとブログの更新ができました(^^)
先日伺った川越市の「ログハウス」のエアコン3台設置のご紹介です。
ん?コテージ?別荘?
を思わせるような建物・・・

 裏も広々・・・
東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城まで行ってるけどこんなん初めて・・・

 しかし広い土地にログハウス、贅沢だわ・・・
 2階の子供部屋。
完了~♪
LDK。
15cmの厚みの木壁。
穴あけも大変です。
摩擦で火事にならないの(??)
さすが!綺麗!!
 
2階の主寝室。
このお部屋の室外機が・・・
べランダの奥へ設置するんだけれども排水設備が無い・・・
そ、床に穴あけして塩ビ管で1階まで排水管を作りました~♪
バッチリ決まった!!
ホワイトのカバーもカワイイ(^^)

段差の部分も綺麗に収まり、カバーもツートンで・・・!
 
「思った以上に綺麗に仕上げてもらって、本当にありがとうございました!」とY様から感謝
の言葉を頂き、エアコン職人も嬉しくなりました(^^)
 
ログハウスは初めての工事でした。
建物全てが「木」造りで、お家の中はとても落ち着きました。
木は呼吸しますので、夏は涼しく、冬は暖かく、とても快適なお家でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿