2014年4月11日金曜日

大田区Y様邸 エアコン4台設置

今日の気温は19度♪
春ですね~
桜はちらほら散ってしまい葉桜になりそ・・・
さて大田区のY様邸のエアコン工事です。
玄関のエントランスもお洒落なお家♪
1階のLDKは左壁に穴あけ・・・
2階のゲストルームは右後ろで穴あけ・・・
二段置きに・・・・
こちらは主寝室でアクセントクロスには穴をあけたくないとのご希望なので、
右後ろに穴をあけて・・・
ベランダには室外機を置きたくないので1階へ・・
雨どいも綺麗に交わして(^^)
室外機もすっきり収まりました(^^v
さてこちらは2階の子供部屋は左壁に穴あけ・・
外はこんな感じ・・
いつもながらいい仕事してます(^^)
ハイ!全て無事に完了です。
 
標準工事とやらが1台も無く、全ての工事に細かい技術が必要とされた工事でした。
少し時間はかかりましたが、出来栄えにお客様も感激していただき、
それで「エアコン職人」もやりきった顔に・・・(^^)
 
お腹空いた~
早く帰ろ・・











0 件のコメント:

コメントを投稿