2014年2月7日金曜日

3月は工事ラッシュの予感!でもエアコンは無い??

この所極寒の日が続いております。
風邪ひいてる方も少なくないですね。
うちの「エアコン職人」の一人もインフルエンザの菌をどっかで拾ってきたみたいで、
休んでおりました・・・が復帰しました。
被害が拡大しなくて良かったです・・・

さて、4月からの消費税UPに伴い、3月のお引越を予定されていらっしゃる方が大変多いです!
で、エアコン本体も弊社も含めネットショップでも品薄になってきております。。。

エアコンて、1年中売ってるように思われていますが、そうじゃないですよ。
3月は昨年度モデルは殆ど完売になり、4月からはモデルチェンジします。
新モデルはメチャメチャ高いし、消費税も8%になるので、3月は駆け込み買いのため、
本当にエアコンが無くなると思ってください!

そしてエアコン工事のご依頼も多数頂いておりますが、「エアコンをまだ買ってないんだけど・・」
と言うお客様が多い(>_<)

工事日は決まってるのにエアコンが間に合わない!なんてケースも・・・・

それからエアコン本体の「無料保管サービス」をご利用頂いてる方からエアコンが送られて
来るのですが、お客様のお名前が入って無いものがあり「持ち主探し」で四苦八苦する時が
ありますので必ず「㈲THS ○○邸分」と明記してくださいね!

現在、2月中の土日は既にご予約で埋まっており、3月も土日、平日も含めかなり詰まって来ておりますのでご予約は早めにご相談頂けると助かります。

工事代も4月からの工事分については8%の消費税がかかりますのでご了承下さい<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿