2013年10月7日月曜日

全開窓の為ベランダ側の壁面には穴が空けられず・・・

台風の影響で朝から雨/////
今日は目黒区のY様邸、10時到着予定のはずだったんだけど様子見・・・・・・
11時ごろ小雨になって来たのでとりあえず出発~~
まだ外構の工事が済んでない!
写真が玄関前・・・
裏側にマルチの室外機を置かないといけないんだけど・・
配水管もむき出しのままなので、ブロックでかさ上げして室外機を置く事に・・・
3Fからの配管、カバーも綺麗に降りてるでしょ!

1Fと3Fの室内機設置完了!

2Fのリビングの壁紙とてもカワイイ♪
室内機の設置の打ち合わせ中!
窓が左の壁の裏に収納されて全開になる窓・・・・・
ベランダ側には穴あけが出来ないので左の壁に
穴を空けて・・・・・・・ベランダに配管を戻す?・・・・
「ジャバラを使えば簡単な事なんだけど見栄えが悪いので・・・・・
ベランダに穴を空けて
 

 

ベランダ側にも勿論カバーを設置して完成!
室内機もバッチリ!
 
さて、3Fはベランダ置きのエアコンもあり、ベランダの様子がこれ・・・・・

 

ちょっと絵ずらが汚い?けど3Fのベランダ置きのエアコンのカバーを設置中!!
     外に梯子のスペース無いので手すりに座って短い?手を精一杯伸ばして頑張ってる!
とっぷりと日も暮れてちょっと写真も見にくいですよね・・・・・・

ふ~、完成!
室内機もOK!
以上4台、無事完成!!!!!
 
Y様も小雨に濡れながらお立会い頂きましてありがとうございました。
怪我もなく無事工事完了出来てよかったです!
「お客様の声」を書いて頂きました!

 
 
今回は3Fの裏側のお部屋は足場のあるうちに先行で工事をさせて頂きました。
窓が全開になる為ベランダがあってもベランダ側の壁に穴を空けられず、
側面からのアクセスになりました。皆さんご参考にして下さい\(^^)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿