2015年2月26日木曜日

「蔵造りの家」エアコン3台・デザインアンテナ・BSアンテナ設置

早いもので今年も2ヶ月が過ぎようとしています。
この前お正月だったのに・・・・・。
昨年の2月は大雪が2度も降りましたが、今年は積もらない雪ばかりで
終わってくれるのかな・・・?
それにしても寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆さん体調はいかがですか?

さて今回は「蔵」をイメージしたこだわりの注文住宅のエアコンとアンテナ設置の
ご紹介をさせて頂きます。
白と黒のコントラストに合わせ、
デザインアンテナも「ブラック」
BSアンテナはここ・・・目立たないように・・
家の中は「木」のぬくもりを大切に・・・
出来るだけエアコンの存在感も消して・・・さりげなく・・・?
ライティングレールがお洒落ですね♪
2Fのお部屋のエアコンの室外機は1Fには
降ろさずに横引きでベランダに入れました。
梯子だらけだw(><)
設置途中ですが配管カバーも
手すりをくぐり綺麗に収まりました。
夕方、工事完了!
灯りがともり、何とも温かみのあるお家ですね(^^)
エアコンもアンテナもお家のイメージを崩さずに
邪魔にならないよう設置できました。
 
 
内外共に壁は真っ白な漆喰です!
お部屋に入った時の漆喰の感覚は格別です。
空気が柔らかい・・って言うのかな・・
壁が呼吸してくれるので、冬は暖かく、夏は涼しいんですって。
そんな感じがしました。
外観は「蔵」。
中は木のぬくもりを大切にした「山小屋風」でどこか懐かしいような・・
「心安らぐ」お家でした。
 
 

 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿