2014年1月25日土曜日

エアコン5台・デザインアンテナ・BS いや~豪邸だわ!

武蔵村山市 S様邸

図面の段階からアンテナ工事とエアコン工事は「新築専門エアコン・アンテナ職人」で、と決めていたというS様。
図面を拝見した段階で「芸能人」の家?と言うくらい広くて手の込んだ豪邸☆
ご期待に応えるべく力が入りました。


敷地面積は60坪、建物は50坪くらいかな・・・
吹きぬけのLDK☆
畳数にすると30畳くらいかな・・・・
三菱の8.0kw(26畳用)設置完了!
ウッドデッキを設置する予定との事・・・
室外機は別の場所へ・・・・・・
珍らしい黒畳を敷いたモダンな和室のお洒落な照明・・
その窓の向こうには↓
 
坪庭がある~♪
こういう心のゆとりが贅沢ですよね~
癒されますね~
気をつけて・・・
屋上の屋根の隅に「ブラック」のデザインアンテナと
BSアンテナを設置!
2Fベランダつきのお部屋ここは広いロフトも・・・・
ブラックの配管カバー・・カッコイイ♪
 
 
アンテナ設置、エアコン5台の設置に要した時間、10時から始めて、完了が夕方5時でした。
 
どのお部屋も広々として1日中気持ち良く過ごさせていただきました(^^)
(1週間でいいから住んでみたい・・・と思いました。)
 
S様の奥様はITのお仕事を自宅でされているため、LDKの一角に「ワークスペース」を作り、台所やリビングを見渡せるような設計になっていました。
 
吹き抜けから下りてくる階段からの眺めも最高でした!
 
まさに奥様のこだわり抜いた贅沢極まるお家でした。
 
 
「35年のローンですよ。」とおっしゃってました。
 
そんなお家に応えるべく、しっかりとした工事!やらせていただきました!(^^/
 
 





















0 件のコメント:

コメントを投稿