2013年10月2日水曜日

エアコン2台標準工事とUHF・BSアンテナ壁面設置 板橋区 H様邸

到着寸前まで降っていた雨も、打ち合わせしている間に上がり・・・・・
今日は久しぶりにエアコン工事は狭所工事でもなく、高所作業でもなくIF設置の地上置き、
2F設置のベランダ置き・・・・でも「うるさら」(><)
エアコンはこんな感じで無事終了~~
 
アンテナがね・・・・・・
 
必死!
私がよ、この高所恐怖症の私が梯子に登ってこの写真撮ったんだもの、必死よ!

固定金具のビスにも金具周りもコーキングは大変な作業だったけど、綺麗に完成しました!!

エアコンは楽勝でしたが3Fのベランダから梯子を掛けて屋根に上がり、壁面への設置は写真を
撮っているほうも大変でした(汗

今日の工事は

エアコン標準設置工事 25,000円×2台=50,000円
コンセント交換・電圧切替 1箇所        4,000円

UHF新設                      28,000円
BS110°CS新設                  20,000円
UBSブースター設置               32,000円 合計 140,700円(税込み)

今回は受信状況が悪く、UHFもBSもブースターが必要でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿