2013年10月18日金曜日

エアコン4台・デザインアンテナ・スカパー設置

今日は朝から快晴の工事日和~♪
岩槻市のM様邸のエアコン4台・デザインアンテナ・スカパーの工事です・・・・
まだ外構の工事が済んでないのですがちょっと変わったお家・・・
で、中にお邪魔してみると・・・・
モダンなLDKに・・・
和室・・・
2F洋室・・・
可愛らしい寝室・・・・
これ、2Fから撮った坪庭、
そう坪庭のある「回」の形をしたお家です!
2Fベランダ謙喫煙所?に
デザインアンテナとスカパーの設置中・・・
アンテナ設置完了!
カッコいいじゃん!
2Fのエアコンは地上置き、
1Fも地上置き、狭い所大変だね~
完成!
こちらも完成!

建物の両サイドに室外機を2台ずつ
並べて道路側の外観からは見えませ~ん。
 
「室外機泥棒」が増えているとか・・・・・
もって行かれる事も無いですね!
 
上空から見ると「回」の形をした坪庭のあるお家、初めて拝見させて頂きました。
写真のように外側は小さな窓ばかりでプライバシーがしっかり守られ、でも室内は暗いかと思いきや、坪庭に面した窓は全て大きな素ガラスで開放感のある明るいお部屋ばかり、お風呂も半露天風呂みたいで素敵なお家でした。なるべくエアコンの存在を無くし、せっかくの外観を損なわないように工事をさせていただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿