2017年10月14日土曜日

中伊豆 ホテルワイナリーヒル

  
待ちに待った社員旅行♪♪
今日の最高気温予想29度(><)
涼しくなっている予定だったのに・・・
 
安全運転で出発~~




平日だから高速もスイスイ~~



トイレ休憩・・・
暑い!


沼津で降りて、さてお昼か・・・
  
稲穂が黄金色に光って綺麗だ


静岡の名物「うなぎ」を食べることに♪

 
創業46年の老舗のうなぎ屋さん
注文受けてから生きてるうなぎからさばいて調理するんだって。


「うな重」の上を注文。
モツの煮込みも♪
やっと焼きに入った!


来た~(^^)

でもね、うなぎは「宮崎産」なの(@@
美味しい顔してる^^
 
ここは韮山反射炉・・・・
予定外だったけど社会科見学もいいかも。



鉄を溶かして大砲を作っていたところ・・・
団体の観光客の皆さんに紛れて説明なんか聞いちゃってる(^^)
てっちゃん、完全に溶け込んでる(><)






大砲だ!
 
 
 
さて、本日の宿泊先は中伊豆にある「ホテル ワイナリーヒル」♪
ワイン工場が経営しているホテルよ。
ワインの見放題でワインに合う食事のバイキング~~♪♪付き!
 
少し腹ごなししないとね(^^/
 
恒例の
 
これだ!
 


 
























富士山・・・・
さて一汗かいてワイン工場に試飲に行こ♪

「志を叶える鐘」
ワイン工場からの風景

今宵は飲みミーティング・・・・・
おっさん、酔っ払ってるよ(><)

次の日もピーカンの天気!
ワイナリーウェディングも併設してて、
こんな感じで新郎新婦が降りていくのか?



空気が美味しい♪



いい顔してるね、たいちゃん!


年配者には堪える日差しだ!!(><)


今がちょうど葡萄の収穫時期だ





1860年からのワインが寝かされているとこ・・・・
150年も経ってるけど腐ってない??
 
 
小田原方面に向けてドライブ。




あまりの絶景に途中下車。    





お昼ごはんは何処で・・・
道の駅

水がとても綺麗でお魚が沢山見えました!!
 
 
 




やっぱり美味しかった!!
海の幸♪
 
 
 
昨年までは草津温泉が恒例でしたが、今年は中伊豆にしました。
「ホテル ワイナリーヒル」は実は私は今年に入って3度目でとてもお気に入りのホテルです。
東京からも近いですし温泉も源泉掛け流し、食事もとても美味しいです。
皆さんも是非行ってみてください(^^/
 
 
 
テニスの筋肉痛が取れないのは私だけ?? (T・T)
 
 
さあ今年もあと2ヶ月半、頑張ろう!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿