2017年8月30日水曜日

今年の夏はやっと終わりに・・・・?

今日も朝から蒸し暑い(汗・汗)
台風が来てるらしい。
今後の進路が気になる・・・

何だかスッキリとしないお天気のまま明日から涼しくなるとの天気予報です。
今年の夏はどうやら今日で終わり。??

毎年「24時間テレビ」を観てマラソンの最後のゴールの時の「サライ」の歌を
泣きながら一緒に歌って、「ああ今年の夏も終わりだなあ・・」と思っていたのですが、
どうも今年はスッキリとしないのは私だけでしょうか・・・。
メリハリの無い梅雨だか夏だかわからない季節となりました。

今年から夏休みは早めに終わり、8/29あたりから学校が始まっているようですね。
小学1年生と中学2年生の孫がおりますが、聞いた話だと今の教室は全てエアコンが
設置されているとの事!
体育館までもが!!
私の小学校は薪ストーブだったし!
高校に行っても冷房なんぞは無くてバケツに水を入れて足を入れてたっけ・・・
歳がバレますね(^^)

9月は中盤までは埋まっておりますが、後半はパラパラの予約状況です。
流石に猛暑日は無いと思いますが、28・29度くらいまで上がる日はありそうです。
お引越し前にエアコン工事が完了していると安心です。


さて本日は午後から「ご来社相談」です。
どんなお家なのか楽しみです(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿