2013年7月22日月曜日

横浜市 K様邸 エアコン3台 ですが・・・・ 屋根裏設置が

今日も涼しくエアコン設置日和~~♪♪
横浜までの2時間のドライブGO!

LDKからの素敵なデッキ☆☆☆

写真の撮り方が下手くそ(--)
グリーン系で揃えたシステムキッチン、カーテンがとても
落ち着きさわやかで開放感のあるLDKです♪♪

テレビを壁掛けにするつもりで作られたオーディオラックの
埋め込み・・これはお部屋が広く使えるしお掃除もし易い!
奥に見える洗面所も可愛らしいんですよ!

これ3階の小屋裏部屋・・・・
柱と筋交いだらけで穴は何処に開けるのか迷った(><)
オマケに外壁は3F~1Fまで窓と換気扇の迷路になってて、何処に
配管カバーを通せば良いのか・・・・・・・・・・
梯子がお隣の屋根を借りないと立てられない・・・
色々と策を練った結果、室内機完了!
 
ちょっと見ずらいかな(汗
左側面に真っ直ぐに降りてる配管カバー!!
お見事!(^^)

H様長いお時間お邪魔致しました。
全てスムーズに工事が完了出来ましたこと、ご協力に感謝いたします。
ありがとうございましたm(--)m
 


 

 

1 件のコメント:

  1. 遠方はるばる有難う御座いました。
    今は段ボールの山の中で寝ています(笑)

    気密にこだわって探し・・・辿り着いた取り付け業者さんが当たりで良かったです。

    おかげさまで、翌日測った赤外線サーモグラフィーも熱漏れ感知なしです(^-^)さすがっ!!

    エアコン職人魂☆を見習いつつ僕も頑張ります。

    またご縁がありました際は是非宜しくお願い致します。

    返信削除