2017年4月25日火曜日

「お客様の声」 朝から泣きました・・・・

朝、出勤すると1枚のFAXが届いておりました。
先日エアコンとアンテナ工事をさせて頂いたお客様からでした。
 
読んでいるうちに胸が熱くなり涙がこぼれて来ました・・・・・
 
感激です!
社員にも感謝です!
本当にこの仕事をしていて良かった!
 
 
社員一人ひとりがプロの職人としてのプライドを持ち、
遣り甲斐と誇りを持っているからこそ出来る事です!
社員は私の誇りです!
 
これからも「サービス向上」「技術向上」のため
精進を重ねて参ります!
 
「情け他人のためにならず」・・・・です!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿