2016年6月6日月曜日

狭小地、室外機は境界へ設置?! 7月・8月空き情報です。

狭小地で気を着けて頂きたいのが室外機の設置場所。
図面上では駐車場のお隣との間に設置する事になってる・・・・

室外機のどちらの面をどっちに向ける???

お隣に風を向けると失礼になるので「風向調整板」を設置して・・・
それとも自分の家に風を向けて・・・・
?????
室外機の裏側って見たことありますか?
これ拡大して写しましたが、「カミソリの刃」のような
フィンが数千枚並んでいるのです。
触っただけで「スパッ」と切れてしまいますので大変危険です。
室外機の設置場所は熟慮してくださいね。
 
 
~~~*7月・8月の空き情報*~~~
※6月は末まで既にいっぱいです。
                  6/6現在
  日  月  火  水  木  金  土
6月26日2728 29307月1日2
  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×
3456789
  ×  ×  ×  ×  ×  ×   ×
10111213 141516
  ×  ×    ×  △  ×  ×  △
17181920212223
  ×  ○  △  ×    ×  ○  ×
24252627282930
  ×  ○  ×  ×  ○  ×  ×
318月1日23456
  △  ○  ○  ○  △  ○  × 
789101112 13
  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○
14151617181920
  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○
○・・・・・・空いております。
△・・・・・・お電話でお問い合わせ下さい。
×・・・・・・受付終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿