2014年5月7日水曜日

必見! 無料保管サービスで10万円以上得をする方法!!

お天気に恵まれたゴールデンウイークでしたね!
この時期に引越をされた方も多かったのではないでしょうか?
寒暖の差が激しい連休でしたがエアコンを使わなくても良いこの時期が私は一番好きです(^^)
 
今月いっぱいはエアコンの出番は無さそうですが、沖縄はもう梅雨入りしましたね。
関東地方も時間の問題かと・・・・
 
さてそこで問題なのがエアコン本体!
 
4月から14年度モデルが一斉に発売されましたが、この時期1年のうちで一番高いです!
7月中旬くらいから値下がりが始まりますが、6月の梅雨に入る前にムシムシした日が何日か
続く頃にはまだ14年度モデルは値下がりしてないのです(--)
 
そこで7月初旬にまでに引越をご予定されている方は、13年度モデルのエアコンの購入を
お勧め致します。
13年度モデルは残り少なくなっておりますが14年モデルのエアコンよりは断然安いです。
ただ毎日200~300円くらいずつ値上がりしてきていますので早めに購入する事を
お勧め致します。
 
「でも置く所が無いよ・・・」と言う方の強い見方が弊社の「無料保管サービス」です。
このシステムを利用すれば数万円のお得ですよ!
 
13年度モデルの6畳用のスタンダードモデルは現在4万円前後。
14年度モデルの6畳用のスタンダードモデルは現在6万円前後。
その差2万円!
 
1台で2万円ですから例えば3台購入したら6万円!
 
機能付きで容量の大きなエアコンになると10万円近くも差額が出ます。
 
「無料保管サービス」を上手に利用してくださいね\(^^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿