2014年4月10日木曜日

川崎市 M様邸 デザインアンテナ・BS設置

今日は風も無く穏やかな工事日より・・・♪
桜も満開で気持ちいい~~(^^)

さて、今日はデザインアンテナとBS設置です!
東道路に面したところにはアンテナ付けたくないよね・・・
そ!西側壁面に設置!
壁面突き出し金具は(大)使用ですね。
で、道路側からは・・・
殆ど見えない(^^v
外観は何も変わらず設置出来ました!
 
 
アンテナの引き込み線が建物右側の道路面にあるので、そこにアンテナ設置したいところですが、
BSアンテナが境界線を越境してしまう事と道路側にアンテナを設置すると目だってしまう為、
建物の裏側に設置する事で越境の問題と見栄えの問題が解決されました。
工事は大変ですよ・・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿