2013年4月19日金曜日

一生の宝物!

板橋区の新築一戸建てのエアコン6台付けの現場に同行しました。

天気もよく長袖のTシャツ1枚でも過ごせる位の暖かさでした。

普段は事務所で窓越しにいつもと変わらぬ風景を眺めていますが、今日は何だかうきうき気分!!

まだ未入居のお宅でいつものごとく建物探索です。

3階建てのお宅で1階には6畳くらいの洋間が2部屋でクローゼットもあり収納はバッチリ。

お風呂には浴室テレビが付いていて「いいな~・・・」とうっとり。

洗面所謙脱衣所も広く、洗濯機置き場は別に設けられていて、風呂水のくみ出し設備まで整って
いて扉を閉めれば洗濯機は見えず・・・・

2階は日当たり、風邪通しも良く、キッチンも使いやすそうなシステムキッチンで扉の色は、
レモンイエローでとてもお洒落、リビングも広々としていてソファーやテーブルを置いても
充分快適に過ごせそう。(神棚が祭られていました)ご商売をされてるのかしら・・・?
その2階の奥にも6畳くらいのお部屋があり1軒半くらいのクローゼットが付いて、これまた使いやすそう。

3階は6畳のお部屋にウォークインクローゼットが3畳分くらいあり、「ここが主寝室かしら・・・」、
そして反対側のお部屋は6畳の和室に1間の押入れには半間の床の間付き。

何処のお部屋も明るくて、収納もよく考えて作られていました。

勿論、注文住宅です。

細かいところに気を配り、一部屋一部屋にこだわりを持って設計し、家に対する愛着がジンジン
伝わってきました。

そうですよね、数千万円のお金をかけた「一生の宝物」ですものね・・・・!

その大切な財産にエアコン工事を依頼して下さったお客様の気持ちに応えるべく、

エアコン職人も大切に大切に工事をさせていただきました。

私もとても新鮮な気持ちになれたのと、改めてお客様の財産を大切に思う気持ちを実感できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿