2010年5月9日日曜日

エアコンは今が買い時!

ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしでしたか?


私は・・・仕事でした(--)




とは言え、連休中は電話も少ないので久しぶりに現場に同行してきました。


所沢にある開業医様の病院のパッケージエアコンの入れ替えです。


3台のマルチエアコンだったので1日かかるとのことで私もゴミの片付けと、


お昼の買出し係・・・狭山市の駅の側だったので、駅ビルと近辺を散策・・


たまに現場に同行するのですが、たいがいは現場近くの商店街などをふらふらしてて、何しに行ってるのかわからなくなります・・たまに迷子になったりして(。。:




さて、連休からいいお天気が続いておりますね!


今が一番良い陽気ですよね、暖房も冷房も要らず、夜も寝やすいですし・・


でも、この陽気もずーっとは続かない・・・


沖縄は入梅したそうですね・・・東京も時間の問題です。




これからエアコンの各メーカーが新モデルを出してきます。


今年のモデルです。


したがって、去年モデルのエアコンが今買い時なんですよ!!


但し、在庫が無くなったら終わり・・・・・


問屋さんの在庫も数少なくなってきていますが、エアコンの買い替えをお考えの方がいらっしゃいましたら早めにお電話下さい!




例として・・・




ダイキン22KTNS 6畳用・・・・50000円(本体・標準工事費・消費税込み)


ダイキン25KTNS 8畳用・・・・60000円


ダイキン28KTNS 10畳用・・・70000円




2009年度モデルのエアコンです。




今なら工事も空いてますのでご希望の日にお伺いできます!






それと忘れてはいけないのが「地デジのアンテナ工事」!!!


まだまだ工事されてないお宅がたくさん見受けられます。


夏は屋根の上で目玉焼きが出来そうなくらい温度が上昇しますので、


出来たらその前にお願いしたいのですが・・・(。。)


その上、エアコン工事も忙しい時期になりますので・・・・


その後は9月からはアンテナ工事のラッシュになって行きますので、ご希望の


日にちに予約が取りずらくなって来るかと思います。




エアコンとアンテナ工事は今月が穴場です!




お電話お待ちしております\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿